※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「信長の野望Online」築城システム拡張と新兵種「陰陽兵」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「信長の野望Online」について、2019年2月20日(水)に、築城システム拡張と新兵種「陰陽兵」の登場を含むアップデートを実施した

信長の野望 Online

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

築城システム拡張

天守や各施設のレベル上限が解放され、新たな施設が建造できるようになる。
天守だけでなく、天守を囲う壁や門も豪華になり、より自分の城が強固な理想の城に近づく。




新兵種「陰陽兵」登場

新兵種「陰陽兵」は広範囲の敵に術攻撃を放つことができる強力な兵種。
広い範囲に攻撃ができ、「盾兵」へ強力なダメージが出せるが、攻撃までの間隔が長く、生命力が低い特徴を持つ。

一方、防衛では「陰陽兵」だけでなく、「盾兵」が出撃する施設が登場。「盾兵」で敵の兵士の攻撃を食い止めている間に、「陰陽兵」の術攻撃で一掃するなど、自分なりの組み合わせや戦術で城を守ろう。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

信長の野望 Online

(c) コーエーテクモゲームス All rights reserved.