※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「キュイディメ」本日よりPC版(DMM版)サービス開始 アプリで展開中の料理擬人化RPG

APPFAME Gamesは、同社が運営を行う料理擬人化RPG「キュイディメ」について、2019年2月27日(水)よりPC版(DMM版)のサービスを開始した


本作は、お好みのキュイ(グルメ精霊)を育て、コースセットを組み、戦略を練りながら冒険する料理擬人化RPG。


ゲーム概要

人々が料理をするとき生じる魔力で別の次元「キュイディメ」に、魂と人格がある料理(キュイ)が生まれる。
様々な文明の料理から出た魔力がここに集まり、大陸や浮島が作られ、見慣れた各地の風景ができあがっていく。

料理から生まれるキュイに対し、捨てられた残飯や生ゴミ、失敗作、闇料理などが黒化してできたものはダークキュイ。闇の力の影響で、ダークキュイが増えるにつれ、キュイディメの平和と安定が脅かされるようになった。

キュイディメの闇の力を浄化するには、シェフ、あなたの力が必要だ。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方やアプリ版プレイヤーはそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright(c) APPFAME GAMES. ALL Rights Reserved.