ブラウザ

「天下三分 -果て無き戦場-」明日を予定していたリリースが延期に それに伴い事前登録は延長に

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザ三国志系シミュレーションゲーム「天下三分 -果て無き戦場-」について、2019年3月6日(水)を予定していたリリースについて、リリース日を延期すると発表した。


また、リリース延期に伴い、3月6日を終了予定としていた事前登録を延長することも決定した。
リリース延期の理由は

皆様に「天下三分-果て無き戦場-」をより楽しんでいただくために、ゲームバランスの調整や各機能の改善など、ゲームの品質向上を図るためにリリースを延期させていただくこととなりました。

楽しみにお待ちいただいております皆様には、このようなお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

とのことだ。

なお、今後のスケジュールに関しては、順次告知を行う予定となっている。

また、引き続き募集することとなった事前登録の概要は以下の通り。

事前登録

天下三分 事前登録
○スケジュール
■2019年2月27日(水)12時00分~
・事前登録受付実施


■事前登録者数特典
登録者数に応じて様々な豪華特典を追加し、20,000人突破時にはUR武将「孫策」を獲得することができる。

また、20,000人を突破すると、高性能タブレット「ipad mini4」やスマートフォンが当たる抽選が行われる。



本作が気になる方は、事前登録を済ませた上で、今後のお知らせをお待ち頂きたい-。


(c) 2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示