※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ケモニスタオンライン」新キャラクター「橋姫」が獲得可能なイベント「ホワイトデー」を本日開始

CTW株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「ケモニスタオンライン」について、2019年3月6日(水)より、イベント「ホワイトデー」の開催を含むアップデートを実施した


ホワイトデー
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ホワイトデーイベント開催

ホワイトデーイベント
「ホワイトデー」イベントでは、 連続ログインで期間限定の称号「相思相愛」などを獲得可能となる。 また、今回のイベントで初めて新キャラクター「橋姫」を獲得することができる。

■橋姫
鬼の角と金棒を持つお酒が大好きな美少女。
今までのキャラに無い怪しい雰囲気。
橋姫




イベント「祭日 祝儀」

期間中毎日ログインするだけで報酬を獲得することができる。
イベント限定称号「相思相愛」を獲得することが可能となっている。

■イベント時間
2019年3月6日~3月14日




イベント「旅商人」

期間中、 旅商人が毎日午後12時に各種アイテムを売りに来る。 スキン「くまたん」「灯籠兎」を販売する。

■イベント時間
2019年3月6日~3月14日




イベント「祭日交換」

期間中、放置戦闘で「お」「返」「し」3つの文字を獲得することが可能となる。
文字を集めると、アイテムと交換可能になる。

■イベント時間
2019年3月6日~3月14日




イベント「祭日累計 購入」

期間中、 ダイヤの累計購入数に応じて、下記のイベント限定アイテムを獲得することが可能となる。

・イベント限定称号【モジモジ】【愛の告白】
・限定衣装スキン【婚礼衣装】
・限定翼スキン【天使の翼】
・限定騎獣スキン【スワン】など獲得可能。

さらに、【哮天犬(究極)】幼体、 イベント限定新キャラ【橋姫】を獲得することが可能となっている。
祭日累計 購入祭日累計 購入

■イベント時間
2019年3月6日~3月14日




イベント「祭日特売」

イベント限定アイテムホワイト袋を割引販売する。

■イベント時間
2019年3月6日~3月14日




イベント「祭日基金」

イベント期間中1888ダイヤで購入可能。
アイテム「お礼」などが入手でき、イベント限定神剣限定スキン「真心の剣」を獲得することが可能となっている。
祭日基金

■イベント期間
2019年3月6日~3月14日




イベント「南天神将」

イベント期間中、「南天神将」クエストに挑戦してアイテムを獲得することが可能となっている。
中には新キャラ【橋姫】の解禁券もドロップするかも。毎日10回無料で挑戦することができる。

■イベント期間
2019年3月6日~3月14日




「スキン商店」

スキン商店に、新たなスキンを追加。
すべて購入すると、スキンセット「風と共に」を解禁。

■新スキン紹介
今回のイベントと今後のイベントで獲得したスキンを全てそろえた場合、以下のようになる。
新スキン新スキン



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示