ブラウザ

「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」本日12時より「インゲーム」での事前登録キャンペーン開始 リリースは3月25日を予定

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーシミュレーションゲーム「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」について、2019年3月11日(月)12時より、オンラインゲームポータルサイト「インゲーム」にて事前登録キャンペーンを開始すると発表した。


CASTLE OF DAWN 夜明けの城
現在「Yahoo! Mobage」にてサービスが行われている本作だが、3月11日より「インゲーム」でも事前登録受付を開始する。

「インゲーム」事前登録

■事前登録期間
2019年3月11日(月)12時00分~3月25日(月)12時00分

■リリース
2019年3月25日(月)15時00分(予定)



また本日、ゲーム内システムに関する情報を公開した。

戦場の猛者「英雄システム」

合計100名を超える英雄たちが、それぞれ「戦士」、「弓士」、「魔道士」のいずれかの職業を持ち、城下町の「酒場」に続々登場する。
職業間の相性を利用して、敵に大ダメージを与えられることができるため、うまくチームを編成することが勝利へのカギとなる。
英雄システム




秘められた力「魔石システム」

「魔石」は英雄の能力を大幅に強化できる力を秘めた不思議な石。
祭壇で軍功やダイヤを消費することで魔石を錬成できる。独特な能力を有する魔石は強化と昇格を繰り返すことで、ステータスを大幅にアップができ、装備の英雄に強大な力を与えられる。
魔石システム




もっと強くなれ「熟練システム」

「金貨」と強化アイテムを使用することで、英雄の各装備枠の熟練度を上げることができる。
熟練度は、英雄がどれほどその装備品を使いこなしているかを示す数値。
同じ装備品でも、熟練度が高い英雄が使えば、その性能をより多く引き出せる。
熟練システム




知略と戦略の激突「対戦システム」

競技場、王城戦などの対人戦で他プレイヤーに挑める。知略と戦略を駆使し、上位にランクインすると、よりたくさんの名声と資源を手に入れることができる。
対戦システム



本作が気になるインゲームユーザーは、事前登録を検討してみては如何だろうか-。

(c) 2018-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示