WinPS2X360

「ファイナルファンタジーXI」バトルコンテンツ「アンバスケード」で入手できる武器の強化段階追加を含むバージョンアップを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社の運営を行うMMORPG「ファイナルファンタジーXI」について、2019年3月11日(月)に、バトルコンテンツ「アンバスケード」で入手できる武器の強化段階の追加を含むバージョンアップを実施した


本日実施したバージョンアップの概要は以下の通り。

バトルコンテンツ「アンバスケード」更新

「アンバスケード」では、バード類のヒッポグリフ族が登場する。
前回の「アンバスケード」が複数体を相手にしたバトルとなっていた為、じっくりと1体のモンスターに向き合うものを用意した。タイミングを計って攻撃したり、防御ギミックを無効化したりといった戦術が有効となる。

また、「アンバス武器」のさらなる強化段階を追加し、より個性的なパフォーマンスを発揮できるようになった。




ジョブ調整

からくり士を対象に、ジョブ調整を実施。
新規のアタッチメントの追加と既存のアタッチメントの性能調整を行った。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C)2005-2019 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.