Win

「新生R.O.H.A.N」新ダンジョン「傀儡の神殿」実装を含む「超越アップデート第二弾~傀儡の英雄~」を本日実施

株式会社WeMade Onlineは、同社が運営を行うMMORPG「新生R.O.H.A.N」について、2019年3月14日(木)に、「超越アップデート第二弾~傀儡の英雄~」を実施した


本日実施した「超越アップデート第二弾~傀儡の英雄~」の概要は以下の通り。

新ダンジョン「傀儡の神殿」実装

超越者のみが入場できる新ダンジョン。

そこには、レベル170以上の一般モンスターと、5種類の新規ボスモンスターが英雄たちを待ち受けている。
傀儡の神殿では超越者がさらにキャラクターを育成するためのシステム「超越ステータス」に関連するアイテムがドロップする。

傀儡の神殿へは、イグニス地域のフロックスの神殿に配置されたNPC「フロックス」を通じて移動できる。
※傀儡の神殿へは、他の手段を利用して移動することはできない。




新育成要素「超越ステータスシステム」実装

超越ステータスシステムは、超越者がさらにキャラクターを育成するためのシステム。

このシステムでは、生産工房に配置されたNPC「ベラ」のもとでクロン、累積経験値を消費してステータスをさらに追加で割り振ることができる。各ステータスの上昇数値はランダムで決定される。

また、傀儡の神殿で獲得できる新規アイテム「超越者の根源」をステータス固定の枠に使用することで、アイテム名に記載されている数値分を固定で上昇させることができる。

割り振られたステータスの数値が気に入らなかった場合、アイテム「勝利の勲章」を1つ消費する毎に、ステータスの再分配を1度行うことができる。

超越ステータスは、NPC「ベラ」のもとで確認することができる。

※累積経験値を消費しても、キャラクターのレベルは下がらない。
※再分配を行う際に、使用していた超越者の根源は消滅するのでご注意ください。




新補助装備「ガーダー」実装

補助装備ガーダーは、全ての種族が補助装備スロットに装備できるアイテム。

ガーダーには物理魔法防御が付与されているとともに、スキル防御力、HP、MP増加、攻撃速度増加などの効果が付与されている。

ガーダーは生産強化が可能なアイテムとなっており、専用の精霊石を装着できる。
また、+12まで強化されたガーダーはNPC「レトチェ」のもとで上位のガーダーに変換することが可能となっており、さらに一部のガーダーは超越を行える。

ガーダーは、生産工房に配置されたNPC「オベル」から超越者のみがクロンと累積経験値を消費して購入できる。

※累積経験値を消費しても、キャラクターのレベルは下がらない。
※ガーダーは、既存の補助装備とスロットを共有する。




その他アップデート項目

■新装備実装
オパニエルのシールド、ゼノオパニエルシールドを実装。

■精霊石実装
ガーダー、シールド専用の精霊石をそれぞれ実装。

※オパニエルのシールド及びシールド専用精霊石は、今後、アイテムモールやBIG5にて入手可能となる予定。

■アイテムドロップ率調整
ロードオブエレメント武器のドロップ率が減少。

■スキルバランス調整
一部スキルについて、効果を変更する。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.