ブラウザ

「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION」新システム「装備熟練度」実装を含むアップデートを本日実施

合同会社DMM GAMESは、株式会社ニトロプラス原作・監修タイトルとなるオンラインSRPG「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION」について、2019年3月13日(水)に、新システム「装備熟練度」の実装を含むアップデートを実施した



新システム「装備熟練度」実装を

メンバーのエクスブレインを強化することで、ボーナスとして同じ装備タイプのメンバーの能力が上昇するようになった。




ストーリーイベント「フランスからの使者」開催

ある日事務所を訪れてきたのは、フランスからの客人たち。
市場拡大を目指す軍事会社アルトワ社の凍京案内をすることになったのだが、癖のある面々を率いての観光旅行は、当然ながら一筋縄ではいかない。

■マリー・ブリジット
フランスの軍事会社アルトワ社のご令嬢。
CV:花園めいさん。

■タレイア
日々、マリーに振り回されている可哀そうなメイド。
CV:フルモンティ神子さん

■セバスティアン・オベール
マリーお付きの執事。
CV:数沢日なたさん

■開催期間
2019年3月22日(金)12時59分まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)Nitroplus (c)DMM GAMES