Win

Rayark、本日よりPC版「Sdorica」の事前登録受付開始 アプリで展開中のファンタジーRPG

Rayarkは、同社が運営予定のファンタジーRPG「Sdorica(スドリカ)」について、2019年3月15日(金)よりPC版の事前登録受付をDMM GAMESにて開始した


本作は、観察者として、多彩なキャラクターの物語を紡ぎ世界を変えていくファンタジーRPG。

補助、攻撃、防御。3タイプのキャラクターでチームを編成し、頭を使って激戦をくぐり抜けていく。


あらすじ

その昔、世界は闇に包まれ、人類は巨大な龍スドリカによって支配されていた。
あなたは「観察者」として世界を変えることができるだろうか……。





また、本日開始したPC版の事前登録の概要は以下の通り。

DMM GAMES版事前登録ボーナス

登録者数に応じてプレゼント。

■3,000人突破
・万象のしおり×10個
 万象の魂賦与で1回魂を賦与できる。

■5,000人突破
・古代巨大龍の涙×10個
 キャラクターのレア度を最高まで上げることができるSSRアイテム。

■10,000人突破
・カケラ×2000個
 マナの結晶の欠片、市場で使用できる。

■20,000人突破
・ジェム×1000個
 ヴァンダクティ大陸の貴重な宝石。魂賦与やアイテム交換に使用できる。
・龍殺しの英雄の涙×5個
 テストを通過しなければ獲得できないSRアイテム。
・マナ×100000個
 冒険で手に入れた「マナ」は、キャラクターのエネルギーになって、キャラクターを成長させることができる。
・クレン×50000個
 ヴァンダクティ大陸の貨幣。市場でアイテムを購入できる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方やアプリ版プレイヤーはそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。



(c) 2019 Rayark Inc.All Rights Reserved.