※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」刀種族の京激レア式姫「京あめのうずめ」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2019年3月20日(水)13時~16時のメンテナンスにて、刀種族の京激レア式姫の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

京激レア式姫「京あめのうずめ」追加

新たな式姫として、レアリティ「京激レア」の刀種族の新式姫「京あめのうずめ」を追加。
八将神の加護により強さを極めた「京あめのうずめ」は、特別な枠としても装備できる京スキルを習得した強力な式姫となっている。

追加を記念して、期間限定で「京あめのうずめ」がピックアップされた召喚キャンペーン「京あめのうずめ召喚」を開催。




神璽の儀の追加

下記式姫が神璽の儀を行うことができるようになる。

■対象
「小烏丸」「蜥蜴丸」「小狐丸」「座敷童子」「髭切」「童子切」「吸血姫」「龍神」「狛犬」「シーサー」「猫又」「仙狸」「九尾」「空狐」「戦乙女」「斉天大聖」「悪鬼」「邪鬼」「羅刹」「茨木童子」「閻魔」「天邪鬼」「死神」「白兎」「黒兎」「飯綱」「コロボックル」「鳳凰」「八咫烏」「獅子女」「天狗」「狗賓」「烏天狗」「古椿」「鞍馬」「太郎坊」「天仙」「天女」「織姫」「吉祥天」「雪女」「輝夜」「咲耶」「堕天使」




ミニイベント「春分の潮干狩り」開催

助っ人や討伐隊による協力なしのソロプレイイベントとなっており、2015年3月に開催されたイベント「浜辺を這う怪」に登場したあやかしが再登場する。

イベントの形式やあやかしの強さは新たに調整されており、報酬としてイベント限定の勾玉などが入手可能となっている。
また、イベントに参加していないプレイヤーでも物語画面から「浜辺を這う怪」のかけあいを見ることができるようになる。

■開催期間
2019年3月20日(水)~3月27日(水)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.