※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」新システム「竜心育成」機能開放を含むアップデート「Ver.7.0」を本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新作ブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2019年3月20日(水)に、アップデート「Ver.7.0」を実施した


本日実施したアップデート「Ver.7.0」の概要は以下の通り。

新システム「竜心育成」機能開放

竜心育成
新バージョンでは、新システム「竜心育成」機能を開放した。
それぞれの属性攻撃を上げることができ、相克属性の敵との対戦がさらに有利になる。
竜心育成




「元素の秘境」開放

新しいクロス団体イベント戦場の「元素の秘境」を開放した。
ボスを撃破すると卵割りのチャンスを与えられ、黄金、経験値及び竜心育成に使われる竜心強化石と竜心昇格石を獲得することができる。
元素の秘境




「竜晶システム」開放

攻撃だけではなく、「竜晶システム」機能により防御の強化も可能となる。
耐性水晶の欠片、耐性水晶を装着することで対象の属性耐性を強化でき、透過水晶を装着すると耐性無効化の効果を獲得することができる。
竜晶システム
耐性水晶の欠片、耐性水晶、透過水晶は、竜晶鉱脈から一定の確率で入手できる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2018-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示