※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「オトギフロンティア」メインクエスト新章「雪の国29章」解放を含むアップデートを本日実施

株式会社KMSは、同社がDMM GAMESにて運営を行う童話系ファンタジーRPG「オトギフロンティア」について、2019年3月19日(火)に、メインクエスト新章「雪の国29章」の解放を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインクエスト新章「雪の国29章」解放

冒険の舞台は「雪の国 第3弾」。
29章では、エミリーの姉である「フェルディナ」と初対面!そして、クラースとの激しいバトルが始まる。
また、初心者ミッションも新規追加した。

※30章は、2019年4月解放予定となる。




お菓子な交換所に新キャラ登場

お菓子な交換所に、新キャラ「★5よひら」が登場した。
※1人目限定でお菓子なメダル65枚で交換することができる。
※2人目以降はお菓子なメダル100枚で交換することができ、最大4人まで獲得することができる。
※よひらは現時点ではお菓子な交換所でのみ獲得可能なキャラだが、次回ステップアップガチャ開催時にプレミアムガチャに追加される。
※次回ステップアップガチャ開催時のお菓子な交換所ラインナップ更新時に、交換可能キャラがよひらから別のキャラに変更になる予定。

さらに、2月にオトギ玉手箱で契約することのできた魔法の靴の精霊「★5ルビー」を追加した。


■★5よひら
・リーダースキル「悪戯満載のたぬき嬢」
 効果:全員のCT増加速度が1.2倍になり、CTが30%からバトル開始でき、チェインダメージ倍率が上昇し、光属性キャラの攻撃力と攻撃魔力が55%ずつ上昇する。

・固有昇華スキル「バズッタバーストバーニング」
 効果:威力180%の光属性3〜4回攻撃。攻撃対象:攻撃力&防御力&攻撃魔力&すばやさダウン・被ダメージ上昇・毒&麻痺&混乱&幻惑の追加効果。

・専用武器「ろけったー☆まれっと」
 武器スキル:だまし上手
 効果:CT増加速度が1.15倍になり、低確率で使用したサブスキルが昇華スキルに変化し、攻撃対象の状態異常耐性を減少させて攻撃でき、低確率でクエストで獲得したアイテムをだまし上手の力で一つ追加で増やす。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.