※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS3PS4

「ドラゴンズドグマ オンライン」4月4日に次期アップデート「シーズン3.4追加パッチ」実施決定

株式会社カプコンは、同社が運営を行うオンラインオープンワールドアクションゲーム「ドラゴンズドグマ オンライン」について、2019年4月4日(木)に、次期アップデート「シーズン3.4追加パッチ」を実施すると発表した。


4月4日より順次実施予定の次期アップデート「シーズン3.4」の概要は以下の通り。

○2019年4月

EXTREME MISSION配信

■「砦に轟く戦鬼連合(LV.105)」
闇の渦の影響により強力な魔物がレスタニアに現れた。
モゴックが根城にしているガルドノック砦で、脅威が手を組んだ。

・配信日
2019年4月4日(木)

■「黒の殉教者(LV.110)」
黒騎士の姿が再び確認された。
強い復讐心が思念体の域を超え、実体化したらしい。
再び訪れた白竜神殿の危機を救え。

・配信日
2019年5月9日(木)

■「レジェンド オブ レスタニア(LV.115)」
水竜の力を得たレオと白竜が覚者の前に立ちはだかる。
次世代の竜を担うための試練が今、はじまる。
この困難は想像を絶するだろう。

・配信日
2019年6月6日(木)




WAR MISSION

魔軍四将軍がさらに強大な力を得て、自ら覚者達の行く手を阻む。
待ち受ける脅威を打ち倒そう。

■ダクレイム砦奪還戦(獣の将:LV.100)

■ジフール砦攻略戦(骸の将:LV.105)

■霧の森の死闘(闇の将:LV.110)




レベルキャップ解放

レベルキャップをLv.120まで解放。

レベルキャップの解放は、4月にLv.105、5月にLv.110、6月にLv.120を予定している。




既存クレストの強化版追加

既存クレストの強化版を追加。

・剛力のクレスト・改 物理攻撃力 15
・頑守のクレスト・改 物理防御力 12
・装具微量化のクレスト・改 重量 -40%

など、100種類以上を追加。




プレイポイントで経験値獲得

プレイポイント(PP)で経験値が獲得できるようになる。

・NPC「レンテン」のプレイポイントショップに「経験値」を追加。
メインジョブをプレイしながら、サブジョブの育成も可能に。




ダメージの上限値

覚者の攻撃力を上昇させた際に、エネミーに与えられるダメージの上限値を上方修正。

※与えるダメージの上限は9,999より変更はない。



詳細は公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、まずは4月4日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.