※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」3月27日に英雄薄実装を含む次期アップデート「郡雄集結」実施決定

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2019年3月27日(水)に、次期アップデート「郡雄集結」を実施すると発表した。


3月27日実施予定の次期アップデート「郡雄集結」の概要は以下の通り。

「英雄薄」実装

将魂で英雄薄の武将を強化することができる。
強化をすることで、実績点を獲得できる。
英雄薄




古将用の赤品質セット

赤品質セットを作成可能となった。
赤品質セットの性能は金品質と共有となる。
古将用の赤品質セット




「英魂石交換所」実装

英魂石は古将装備といわれる強力な装備の作成や合成に必要な素材となっているが、この商店では英魂石を流光石と交換する事が可能となっており、流光石は古将の技能レベルを昇格させる事ができる。
英魂石交換所




新仙将「王越」登場

王越は、皇帝の近衛兵である虎賁を務めていた。都で有名なほど剣術に長けており、鬼神をも超える剣術使いと言われていたそうだ。
王越



また新バージョンの実装に伴い、3月28日(木)より強化イベントを開催する。資源や強化アイテムを含めた豪華報酬が獲得できるチャンスとなる。

プレイヤーの方は、3月27日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(C) 2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示