※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エターナルスカーレット」3月20日より戦力強化イベント「ラッセルの秘密の強化計画!」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2019年3月20日(水)より、戦力強化イベント「ラッセルの秘密の強化計画!」を開始した


3月20日に開始したイベント「ラッセルの秘密の強化計画!」の概要は以下の通り。

ラッセルのトレーニング計画

ラッセルのトレーニング計画
指定された任務をクリアすると筋肉値というポイントを獲得し、一定量を超えると報酬を受け取ることができる。
さらに、全ての任務をクリアすると、レア度SSRのペットを獲得することができる。
ラッセルのトレーニング計画




夢境魔法

指定された日時にイベントが発生する。
BOSSのドロップ率2倍などお得なコンテンツが豊富に用意されている。
夢境魔法



また、スマートフォン版の最適化も実施した。

スマートフォン版をさらに最適化

HTML5ゲームであるエターナルスカーレットは、PCでもスマートフォンでも同じアカウントでゲームをプレイすることができる。
以前からユーザー様からスマートフォン版の動作をもう少し安定させてほしい、もう少しスムーズにしてほしいとのご要望が寄せられていたが、今回はそのご要望にお答えしスマートフォン版をさらに最適化した。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示