※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4iOSAndroid

「CARAVAN STORIES」協力型新コンテンツ「奈落の大階層」プレ開催を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2019年3月26日(火)に、協力型新コンテンツ「奈落の大階層」のプレ開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

協力型新コンテンツ「奈落の大階層」プレ開催

奈落の大階層
新コンテンツ「奈落の大階層」をプレ開催した。
全12階層で構成されるダンジョンには特殊なビーストも登場し、倒すことで初登場の「★3アクセサリ」や、このダンジョンでしか手に入らない特別な福袋など豪華報酬が手に入る。ダンジョンの奥に進むほど敵も強くなっていくので、ワールドやギルドの仲間と協力して巨大な地下迷宮を攻略しよう。
奈落の大階層




合成素材が手に入るキャンペーン開催

「勢力戦」&ギルドイベント「砦攻略指令」
(1)「賢者の石の欠片」を手に入れよう!「勢力戦」&ギルドイベント「砦攻略指令」を開催
3月29日(金)から3月31日(日)にかけて、大規模PVPコンテンツ「勢力戦」を開催。
ランキングに応じて★6装備合成に必要な「賢者の石の欠片」がもらえる。エントリーの締切は3月28日(木)23時59分までとなっている。

砦攻略指令
(2)ギルドイベント「砦攻略指令」開催
勢力戦の開催に合わせてギルドイベント「砦攻略指令」も開催。
勢力戦へのエントリーが参加条件となっているこのイベントでは、勢力戦に毎日参加するだけで「賢者の石の欠片」をゲットすることができる。入手することが難しいレアアイテム賢者の石の欠片を大量にゲットする大チャンスとなっている。




「討滅の戦域」新ダンジョン登場

討滅の戦域
ゲッシー領のオーロ青海洞に新たな討滅の戦域が登場した。
この戦域に登場するボスは、こちらも初登場「コウテンリュウ」。コウテンリュウには空中に効率よくダメージを与えられる闇属性のシューターやマジシャンが有効となっている。仲間と協力してコウテンリュウを打ち破り、豪華報酬を手に入れよう。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示