※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「チョコットランド」新職業「アラミカグラ」登場を含むアップデートを本日実施

NHNハンゲーム株式会社は、同社が運営を行う2DファンタジーオンラインRPG「チョコットランド」について、2019年3月27日(水)に、新職業「アラミカグラ」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新職業「アラミカグラ」登場

アラミカグラ
「アラミカグラ」は、ソードカイザーのレベルが99、かつ所定のクエストクリアで転職可能になる物理系の最上位職業。
「アラミカグラ」のひとつめの職業特性「逆境の憤激」は、攻撃対象と自身との今のHP差分によってダメージを増大させるため、HPの高いモンスターに対して大ダメージを与えることができる。さらに大ダメージを与えることができる物理攻撃スキル「ツインザン」と組み合わせて、より大きいダメージを与えることも可能になる。また、物理攻撃スキル「サミダレンダ」は周囲のモンスターに対して多段攻撃を与え、取り巻きの多いボス戦でも活躍できる点も特徴となっている。

■ステータスを底上げ!職業特性「サブウェポン着用」
ふたつめの職業特性「サブウェポン着用」は、通常の装備枠とは別に、新たな枠に装備品を着用することでさらなる強さを引き出すことができる。スキルレベルに応じて着用可能な部位が増えていき、最大で50%まで装備品の強さを一部反映することができる。
ツインザン
▲スキル「ツインザン」
サブウェポン着用
▲「サブウェポン着用」時




「ミカグラボックス」販売

ミカグラボックス
新職業「アラミカグラ」専用の装備品が排出される「ミカグラボックス」を販売。
装備品を複数点組み合わせて着用することで、パラメータが大幅に上昇する強力な装備品が入ったおすすめの商品となっている。

また、「ミカグラボックス」からは特定のスキル効果を上昇させる装備品も排出される。スキル効果上昇つきの装備品はメイン装備に着用し、パラメータのみが上昇する装備品はサブ装備枠に着用するなど、装備枠を工夫することが強さの秘訣となる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) NHN hangame Corp.
プレスリリース文を表示