※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」3月28日に新サーバー「群雄集結」オープン

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2019年3月28日(木)に、新サーバー「群雄集結」をオープンした


またそれにあわせ、新サーバー公開記念キャンペーンを開始した。

新サーバー「群雄集結」公開記念キャンペーン開催

群雄集結
■レベル達成特典
新サーバー公開記念キャンペーンでは、期間内に指定されたレベルを達成した方に、達成特典が送られる。レベル上がるごとに報酬も豪華になっていく。
レベル達成特典

■軍神「関羽」無料贈呈
ゲームを開始するだけで、レア武将「関羽」を獲得することができる。敵に大ダメージを与えるその姿は圧倒的で、武力もあるが統率も高い武将となっている。
関羽

■新規登録限定「貂蝉」獲得
イベント期間4月9日~4月23日の間に新規登録する方には、大皇帝の人気武将「貂蝉」をプレゼントする。
「貂蝉」は中国四大美女の一人として有名で、幼い頃から軍人・政治家の養女として育ち、侍女として活躍していたそうだ。
えるその姿は圧倒的で、武力もあるが統率も高い武将となっている。
貂蝉



プレイヤーの方や本作に興味がある方は、この機会に新サーバーでのプレイを開始してみては如何だろうか-。


(C) 2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示