※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」新神威式姫「ヒュプノス」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2019年4月3日(水)13時~16時のメンテナンスにて、新たな神威式姫「ヒュプノス」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新神威式姫「ヒュプノス」追加

レアリティ「神威」の新たな斧式姫「ヒュプノス」を追加。

「ヒュプノス」を手に入れることができる召喚キャンペーン「ヒュプノス召喚」を開催。
また、ヒュプノスの登場を記念した商品をよろずやで期間限定販売。




掃討戦イベント「桜の下の微睡み」開催

掃討戦形式で行われるイベント「桜の下の微睡み」を開催。
掃討戦ボスを撃退して、式姫達とのお花見を成功させよう。




特別な式姫「綾華小鳥丸」復刻

過去に登場した特別な式姫「綾華小鳥丸」が復刻。
期間中に3,000神力以上を一括で購入された方にプレゼント。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.