WinX360PS4XOne

「World of Tanks」本日10時よりプレミアム駆逐戦車が獲得可能なスペシャル・イベント「アメリカの試練」開催

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、同社が運営を行うオンラインタンクバトル「World of Tanks」について、2019年4月5日(金)10時より、スペシャル・イベント「アメリカの試練」を開始した


アメリカの試練
本日開始したスペシャル・イベント「アメリカの試練」の概要は以下の通り。

スペシャル・イベント「アメリカの試練」開催

■開催期間
2019年4月5日(金)10時~4月15日(月)10時まで


■概要
「アメリカの試練」には、10段階のステージと2種類のミッションが用意されている。


■貢献ミッション
様々な達成条件のミッションが用意されているため、地道にグランドプライズ獲得を目指す戦車長にお勧めの内容。こちらのミッションは、Tier VIからX車輌で達成可能。なお、勝敗に関係なく、戦闘終了時にチーム内上位10位以内に入った戦闘のみがカウントされる。


■マスタリー・ミッション
難易度は上がるが、成功すれば「貢献ミッション」よりも短時間で達成可能な内容。こちらのミッションは、Tier IXからXの車輌のみ、達成可能。
注:「貢献ミッション」と「マスタリー・ミッション」は同時進行で進めることが可能。両方のミッションを達成した場合、先に達成したミッションがデータとして表示される。


■グランドサプライズ
今回のグランドサプライズは、「World of Tanks」初登場となる、アメリカTier VIIIプレミアム駆逐戦車「TS-5」。
「TS-5」は、既存アメリカ駆逐戦車の「いいとこ取り」をした車輌。扱いやすい操作性で、プレイ歴が浅い戦車長にも、ベテラン戦車長にも、おすすめの車輌となっている。
TS-5

「TS-5」の特徴
・主砲:非常に強力なDPMと高い単発ダメージ(400ポイント)に加え、速い連射速度を備えた強力な主砲。
・重装甲:装甲厚260mmを誇る頑丈な前面装甲を備えている。
・HP:重戦車並の豊富なHP。
・隠蔽性:低い車高と高い隠蔽性を備えている。これらの特性により、気づかれることなく敵に大ダメージを与えることが可能。
注:「TS-5」の搭乗員は5人編成のため、上位Tierのアメリカ駆逐戦車の搭乗員を無料で「TS-5」に移動することが可能。

■高速レーン
いち早く「TS-5」を試してみたい戦車長の皆様には、ミッション褒賞や「TS-5」など詰まったパックをプレミアムショップで購入することができる。また、「アメリカの試練」に参加すると、ステージを達成するごとに10%の割引が適用される。たとえば、10ステージ中5ステージを達成した場合、50%オフでパックを購入することが可能となる。パックを購入すると、イベントのミッションが全て自動的に達成済みとなり、全ての褒賞が付与される。
注:パック購入後は、「アメリカの試練」イベントは利用頂けなくなるのでご注意ください。




プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Wargaming.net
プレスリリース文を表示