Win

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」本日17時にDMM GAMES版をリリース 魔法少女まどか☆マギカの世界を体感する魔法少女RPG

株式会社f4samuraiは、同社が運営を行う魔法少女RPG「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」について、2019年4月8日(月)17時に、DMM GAMES版をリリースした


本作は、魔法少女まどか☆マギカの世界を体感する魔法少女RPG。

原案:蒼樹うめさん×「[新編]叛逆の物語」のキャラクターデザイン・総作画監督:谷口淳一郎さんが描く新キャラクターがぞくぞくする登場する。


あらすじ

舞台は新興都市、神浜市。

「何が起きてるの……この町で…」
主人公・環いろはは、姿を消した妹・ういを追って、この町にやってきた。

やがて、見滝原市の魔法少女・暁美ほむらもこの神浜市にたどり着いた。
「この町の謎がわかれば、鹿目さんを救えるかもしれない……」

ふたつの町の魔法少女が交差して、もうひとつの希望が生まれる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、魔法少女まどか☆マギカファンの方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

(c)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners