※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ガールズ&クリーチャーズ」新機能「パズル挑戦機能」追加を含むアップデートを本日実施

CTW株式会社は、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ガールズ&クリーチャーズ」について、2019年4月10日(水)に、新機能「パズル挑戦機能」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「パズル挑戦機能」追加

パズル挑戦機能
1)イベント期間中に条件を達成すると挑戦可能となる。

2)2つのパズルを順番にクリックして完成位置の入れ替えをしていき揃える。 再び同じパズルをクリックすると、選択を取り消すことができる。

3)操作ごとにダイヤを消費し、操作回数が増えるにつれて消費量が増加する。 操作回数は、現在のステージが完了するとリセットされる。

4)挑戦できるステージは9つのステージと1つのEXステージがある。 9つのステージに挑戦すれば、1つのパズルが手に入る。

5)9つのステージ挑戦に成功後、ダイヤを消費しリセットして、パズルを繰り返して得て、1日に最大5枚のパズルを得ることができる。

6)EXステージはオプションステージで、挑戦に成功したら報酬を得ることができる。 また、挑戦せずにリセットすることもできる。

7)パズルを獲得するとアルバムの中の対応するキャラクターのイメージが解禁され、またパズルは戦力をアップさせる。さらに、秘法を有効にして属性を高めることもできる。

8)突破には対応する職業が必要で、一定のレベルに達してアルバムのキャラクターのイメージを変えることができる。




お花見大会

お花見大会
イベント盛りだくさん。

■開催期間
2019年4月10日(水)~4月17日(水)まで



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.