ブラウザ

「エターナルスカーレット」近日実施予定のアップデートで追加する新キャラクター情報の一部を公開

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2019年4月15日(月)に、近日実施予定のアップデートで追加する新キャラクター情報の一部を公開した


本日情報を公開した、今後実装予定の新キャラクターの一部は以下の通り。

新キャラクター

■百斬繚乱「ガイル」
騎士団学院の生徒であり、大陸でも唯一の剣の達人と言われた剣聖アイルホースの娘。
父親に憧れ、剣の達人になることを夢見て紅の騎士団に入団。父親から譲り受けた愛刀「妖刀村正」にも力を認められ、ジレンとの息ピッタリなコンビプレーが評判。
ガイル

■花桜舞「レイナ」
とにかく勇敢な女の子。
小さい頃に虚空異獣が出現し逃げていたところを、謎の老人に救われたそうだ。その老人から忍術や剣術を学んだレイナは復讐心から急激に成長し「さくらの使徒」となった。現在では虚空獣レベルなら優雅に倒せるようになった。紅の騎士団にいるタリスへ密かに思いを寄せているそうだ。
レイナ

■流浪の騎士「ベスト」
人に愛された勇敢な騎士。
帝国騎士に憧れ、鍛錬を重ねたベストは騎士隊に入隊し「ハーニ族」最後の騎士となった。現在は訳あって騎士勲章を捨てた彼はハーニ族の使命を全うする為、旅に出たそうだ。
ベスト



プレイヤーの方は、今後のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示