※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「大航海時代Online」新幻獣追加を含むアップデート「灼熱のリヴァイアサン」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「大航海時代Online」について、2019年4月16日(火)に、アップデート「灼熱のリヴァイアサン」を実施した


本日実施したアップデート「灼熱のリヴァイアサン」の概要は以下の通り。

新たな幻獣「灼熱のリヴァイアサン」登場

伝承航路のとある海域にて、多くの航海者と死闘を繰り広げたリヴァイアサン。
本アップデートでは、より強力な幻獣「灼熱のリヴァイアサン」が新たに登場し、航海者に襲いかかる。

「灼熱のリヴァイアサン」に勝利すると、《幻獣の遺物》や《大理石》、《竜血》などが高確率で入手できる他、下記のアイテムを入手することがある。




新たなガナドール・地方艦隊専用レシピ追加

■新たなガナドール追加
新たなガナドールが登場。  
ガナドールは強力な攻撃をしかけてくるので、しっかりと準備をして挑もう。
※新たなガナドールは、ワールドクロックが17世紀第3期、第4期、第5期の間に登場する。

■地方艦隊専用レシピ追加
地方艦隊に新たな専用レシピを追加。
専用レシピは派遣地域によって異なっている。
※専用レシピの使用には、派遣地域で一定以上の地域貢献度を獲得している必要がある。




新クエスト・発見物追加

■新クエスト
世界各地の「伝承」や「記憶」をテーマにしたクエストを追加。
また、太平洋近辺に関わる交易クエストも追加。

■発見物
追加される発見物の一部を紹介。

・ハレマウマウ火口
 ハワイ神話における火山の女神ペレが住む所とされている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C)2005-2019 コーエーテクモゲームス All rights reserved.