※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ヒロインメモリーズ」4月16日開始予定だったオープンβサービスが延期に 新たな開始時期は5月中旬頃を予定

DMM GAMESは、同社が運営予定の新作リアルタイムカードゲーム「ヒロインメモリーズ」について、2019年4月16日(火)開始予定だったオープンβサービスの延期を発表した


4月16日のオープンβサービス開始直後から不具合が発生し、緊急メンテナンスと改修作業が行われていた本作だが、オープンβサービス再開時期が2019年5月中旬頃になると発表した。

なお、2019年4月16日(火)のオープンβ開始時から発生している不具合により意図しない挙動を確認しており、プレイ進捗に差が生じてしまっているため、サービス再開時にデータをリセットすることとなった。
データリセット実施にあたり、有償アイテムのご購入に使用したポイントは返還する予定となっている。ポイントの返還については、改めて告知を行うとのことだ。


また、2019年4月26日(金)からサービス再開までの期間、事前登録ガチャを再開することも決定した。


詳細に関しては公式ツイッターに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、明日から再開の事前登録を済ませた上で、続報を待っていて頂きたい-。

(c)DMM GAMES/アストロノーツ・シリウス/エウシュリー/SAGA PLANETS/Purple software/FAVORITE/Frontwing/まどそふと