Win

「月煌 -Luster-」新システム「アームズ」「アミュレット」「陰陽」実装を含むアップデートを本日実施

ACCESSPORT株式会社は、同社が運営を行う無双ファンタジーMMORPG「月煌 -Luster-」について、2019年4月17日(水)に、新システム「アームズ」「アミュレット」「陰陽」の実装を含むアップデートを実施した

月煌 −Luster−

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新システム「アームズ」実装

開放レベル:Lv172

アームズは、強力な自動兵器。
解放すると、主人公のステータスを強化することができる。
さらに、アームズスキルを習得すると、主人公が攻撃する際に強力なオートスキルが確率で発動する。

※アームズの強化画面は、すべて剛戦士の表示になっている。また、アームズのモデルは強化画面以外表示できない。
※アームズ秘石が手に入る「アームズ試練」は、次のメンテナンスにて実装予定となる。




新システム「アミュレット」実装

開放レベル:Lv135

アミュレットは、レベルが高いほどターゲットに対するランダムダメージが高いという特性がある。
解放すると、主人公のステータスを強化することができる。
さらに、アミュレットスキルを習得すると、主人公が攻撃する際に強力なオートスキルが確率で発動する。

※アミュレット秘石が手に入る「アミュレット試練」は、次のメンテナンスにて実装予定となる。




新システム「陰陽」実装

開放レベル:Lv100

陰陽は、回収系の強化システム。
シールド装飾、ランス装飾、マント装飾、ボウガン装飾、マウント装飾を製錬すれば、天地霊気値が獲得できる。
「陽」と「陰」の勾玉を選択し、天地霊気値を消費すれば主人公のステータスを強化できる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

月煌 −Luster−

(c) ACCESSPORT INC. All Rights Reserved.