Win

ACCESSPORT、新作ワンフィンガーシューティングRPG「Guns of Soul2」を発表 本日より事前登録受付開始

ACCESSPORT株式会社は、同社が運営予定のワンフィンガーシューティングRPG「Guns of Soul2」を発表し、2019年4月17日(水)よりDMM GAMESにて事前登録を開始した


本作は、ARPG+TDゲーム要素を持つ、ワンフィンガーシューティングRPG。

射程を決めて射撃し、ゾンビ・エイリアンの大群を蹴散らしていく。

戦闘AIなどのシステムに加え、多彩なPvP・PvEなどの要素も用意されている。


世界観

今よりもはるか未来の地球は、侵略を目論むエイリアンの暗躍により存亡の危機に陥っていた。

やがて数十年の月日が流れ、軍事機関は対エイリアン仕様へと徐々に進化を遂げていた。
これまでの戦闘データを分析し、状況の最適解を兵士に伝える『戦闘AI-ヴァルキリー』の開発、
通称シグルーンの導入により、兵1人あたりの戦闘能力が大幅に上昇するなど、
追い詰められていた戦況から一転し、戦時下としては比較的安定していた地球陣営。

新兵として配属されたトーアとオランドであったが、ある日の任務で新型エイリアンと遭遇、
運良く生還することができた2人だったが、仲間を見捨てて逃げ帰ったとして、
最低クラスの部隊へと異動を命じられることとなった。

新たな部隊で与えられたのは初期化されたシグルーンと、これからの基地となる小さな宇宙船1隻のみ。
この過酷な状況の中、部隊の誰1人欠くことなく、生き残ることができるのか
今また・・・激しく苛烈なエイリアンとの戦いの日々が始まろうとしていた。




事前登録報酬

事前登録者全員で、100億金貨を山分け。

また、登録者数に応じて、報酬がランクアップする。
・5,000人達成:ダイヤ150個(ガチャ1回分)
・10,000人達成:ダイヤ600個(ガチャ4回分)
・20,000人達成:ダイヤ1050個(ガチャ7回分)
・30,000人達成:ダイヤ1500個(ガチャ10回分)
・30,000人突破:シークレットボーナス



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。




(c) ACCESSPORT INC. All Rights Reserved.
(c) GAMEISLAND CO., LTD.