※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」回想録「外伝 澄姫編」追加や新式姫「京りりむ姫」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2019年4月24日(水)13時~16時のメンテナンスにて、回想録「外伝 澄姫編」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

回想録「外伝 澄姫編」追加

「外伝 澄姫編」は、澄姫を主人公とした物語となっており、主人公に変わり澄姫を操作して進行する。
回想録を進行している際は澄姫と、澄姫が使役する式姫たちの専用のパーティで遠征する。

※「外伝 澄姫編」をプレイするためには、物語「隠された屋敷」をクリアする必要がある。




新式姫「京りりむ姫」登場

レアリティ「京激レア」の回復種族の新たな式姫を「京りりむ姫」が登場。
八将神の加護により強さを極めた「京りりむ姫」は、特別な枠としても装備できる京スキルを習得した強力な式姫。

また、追加を記念して、期間限定で「京りりむ姫」がピックアップされた召喚キャンペーン「京りりむ姫召喚」を開催。

■「京りりむ姫召喚」開催期間
2019年4月24日(水)定期メンテナンス終了後~2019年5月1日(水)13時00分




京激レア式姫への進化追加

京激レア式姫「京天邪鬼」に進化できるようになった。
進化方法については、既に進化することができる京激レア式姫と同様の内容となる。




「おやすみ部屋」拡張

式姫を「おやすみ」させることができる部屋が拡張され、最大で10部屋(合計300人)まで式姫をおやすみさせることができるようになった。
新たな部屋は「おやすみ座布団」の購入により手に入れることができる。

※「おやすみ座布団」は、よろず屋では販売しておらず自宅の「おやすみ」画面で販売している。
※「おやすみ座布団」の購入は、特定の試練達成が条件となる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.