※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エターナルスカーレット」4月24日よりアップデート記念キャンペーン開始

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2019年4月24日(水)より、アップデート記念キャンペーンを開始した


アップデート記念キャンペーン
4月24日に開始した「アップデート記念キャンペーン」の概要は以下の通り。

記念交換所

アップデート記念として記念交換所を期間限定で開放。
ゲーム内で獲得出来る猫コインやダイヤの冠を「コルナの神箱」など様々なアイテムへ交換することができる。コルナの神箱は使用すると確率でSSR戦士「コルナ」やSSR美少女ペット「魔神コルナ」などが手に入る。
記念交換所




アップデート記念ログインボーナス

アップデート記念として期間限定で「ダイヤの冠」を獲得することができる。
ダイヤの冠は、売却するとダイヤ×90個を得ることもできる。
記念交換所




魔人コルナ

コルナがペットとなって登場した。その名も「魔人コルナ」。
とても小さくて可愛らしいが、SSRペットということでかなり強力な存在となっている。
こちらも期間限定で入手可能となっている。
記念交換所



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示