※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4XOneSwitch

「鬼斬」新メインクエスト解放や新キャラクター「織姫」登場を含むアップデートを本日実施

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「鬼斬」について、2019年4月25日(木)11時~19時のメンテナンスにて、新メインクエストの解放や新キャラクター「織姫」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新メインクエスト解放

新たなメインクエストを解放した。
今回、解放したメインクエストをクリアすることで交換所が出現する。
こちらの交換所にはミニキャラアクセサリー「りく」「ちゅくも」が追加される。

また、2019年5月23日(木)のメンテナンスまでにとあるクエストまでクリアすると、特別報酬としてプレミアムガチャチケットをプレゼントする。




新キャラクター「織姫」登場

にゃんころポンの新たなラインナップとして、プラチナ枠に新鬼神降ろしキャラクター「織姫」、金枠に新ミニキャラアクセサリー「かぐや 綺羅」が登場。

■織姫
移動中に通常攻撃と一部スキルを行うことができるキャラクター。




新アバター「大正浪漫」登場

新たなアバター「大正浪漫」が登場。
こちらの新アバターは、にゃんころポンの金枠ラインナップにて登場する。

※こちらのアバターは女性のみ「体」「脚」の部位のみとなる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.