※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

DMM GAMES、新作ファンタジーターン制RPG「ふるーつふるきゅーと! ~創生の大樹と果実の乙女~」発表 本日より事前登録受付開始

合同会社DMM GAMESは、同社が運営予定の新作ファンタジーターン制RPG「ふるーつふるきゅーと! ~創生の大樹と果実の乙女~」を発表し、2019年4月25日(木)より事前登録受付を開始した


本作は、創生の大樹と果実の乙女が紡ぐ世界救済の物語を描く、キュートなファンタジーターン制RPG。

「ウェーブチェイン」でまとめてキュートな乙女達で「ふるボッコ」にする、フルーツ×キュート×ファンタジー×美少女をテーマとしたRPGとなっている。


ストーリー

創生樹――
世界という概念すら存在しない場所に、神は新たな世界を創るため、創生樹を植えた。瞬く間に天を覆うほどに成長し原初のリンゴを落とした。

フルーツワールド――
割れた原初のリンゴが無にはじめての光をもたらし、やがてフルーツワールドは生まれた。そのフルーツワールドで暮らすあなたの運命はいま、大きく変わろうとしている。創生の大樹と、空から降ってきた大きなりんごによって……



また、本日開始した事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

事前登録キャンペーン

事前登録者数に応じて、全員に「創生石」をプレゼント。

・1万人:創生石×300
・3万人:創生石×750
・5万人:創生石×1050
・10万人:創生石×1500
・15万人:創生石×2250



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。




Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.