※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「オトギフロンティア」最高難易度コンテンツ「十二迷宮」リリースを含むアップデートを本日実施

”株式会社KMSは、同社がDMM GAMESにて運営を行う童話系ファンタジーRPG「オトギフロンティア」について、2019年4月26日(金)に、最高難易度コンテンツ「十二迷宮」のリリースを含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

最高難易度コンテンツ「十二迷宮」リリース

■十二迷宮とは
予てよりソザイン部族たちによって実施されていた地下探索により、ついに広大な地下迷宮「十二迷宮」が発見された。
「十二迷宮」へは、ワールドマップの小さな島上部付近にある入り口から突入することができる。
「十二迷宮」の探索には専用スタミナ「DP」が必要になり、DPは最大5ポイントまで保持でき、30分で1ポイント回復する。また、AP・BPと同じくスタージェムを使用して回復することも可能となっている。
十二迷宮内にはオトギノクニに存在する中でも最強のモンスターが待ち受けており、最奥に待ち受ける「煉獄之巨神兵」に近づくにつれて生存確率が限りなくゼロに近い極限のバトルが待ち受けている。開催期間の存在しないコンテンツとなるため、じっくりと迷宮踏破を目指そう。
迷宮内に出現する敵からは、初回クリア報酬以外では、ごく少量の経験値とゴールドのみ獲得でき、レアドロップや盗むによるアイテム獲得はないのでご注意ください。
特定のステージで待ち受ける迷宮ボスを撃破すると、初回クリア報酬として「ダンジョンメダル」を獲得することができる。「ダンジョンメダル」は、十二迷宮内の「裏闇市」で特別なガチャチケットと交換することが可能となっている。「ダンジョンメダル」は大変貴重なアイテムとなりますので、使用の際には十分検討した上で、交換品を選択してください。特別なガチャチケットはガチャページの「その他&チケットタブ」内のチケットガチャバナーより利用することが可能となっている。

■十二迷宮バトル説明
十二迷宮では、敵と味方が入り乱れて戦うことが可能なリアルタイム進行によるバトルが展開される。
ターン自体は一定間隔で進行し、バフデバフなどの効果は従来通りターンによって効果発動・解除される。
味方・敵ともに、すばやさに応じて行動までに要する時間が変化する。(味方は通常攻撃間隔のみに影響)
迷宮専用パッシブバフ「迷宮」を所持した敵が出現することがあり、効果は敵によって様々なため、カーソルを合わせて詳細を確認してみよう。
なお、十二迷宮では全滅時にAP回復薬を使用して復活することができない。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.