※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「League of Angels II」新GR英雄「ギルフォード」登場を含むアップデートを本日実施

ACCESSPORT株式会社は、同社が運営を行うブラウザダークファンタジーMMORPG「League of Angels II(リーグ オブ エンジェルズ2)」について、2019年4月26日(金)に、新GR英雄「ギルフォード」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

LRマウント「ダークスネール」登場

初のLRのマウントとなる「ダークスネール」が登場した。

マウントスキル「スネールガード」は、味方全体のHP・防御を下げ、毎ターン味方全体を回復する。さらに、相手の敏捷を下げる。

戦術スキル「スネールシェル」は、ダメージを受けた際にSPを回復したり、受けるダメージを軽減する。また、死亡時には相手全体の攻撃と防御を下げる。




GRアバター「ベルべット」登場

音楽をモチーフにした「ベルベット」が登場した。

ノーマルスキル「ソウルメロディ」は、ランダムに相手1対にダメージを与える。さらに、確率で相手をチャームにする。

必殺技「アンコール」は、相手全体にダメージを与える。さらに、目標のSPを下げる。




GR使い魔「タニー」登場

可愛いウサギちゃん「タニー」が登場した。

ノーマルスキル「狂乱の旋律」は、相手の前列にダメージを与え、攻撃が最も高い味方の攻撃を上げる。

必殺技スキル「奮起の旋律」は、味方全体に攻撃分の割合のHPを回復し、SPを上げる。さらに、防御を上げる。




新GR英雄「ギルフォード」登場

レスティア勢力から、新たなGR英雄「ギルフォード」が登場した。

■聖恩奥義:龍刺(必殺技)
相手の後列に対してダメージを与え、更に「神聖の意志」を発動する。
味方全体に対してダメージ軽減を付与し、自身のHPを上げる。。

■聖恩戦技:鷹撃(ノーマルスキル)
相手単体に対してダメージを与え、さらにHPが最も低い味方に「復讐の盾」を付与する。最大でギルフォードの最大HP%割合のダメージを吸収する。また、「復讐の盾」が破られた時、相手全体にこの盾の%割合のダメージを与える。

■聖恩の輪:祝福(パッシブスキル)
ギルフォードが会心を受けた時、味方の各英雄が一定の確率でギルフォードの最大HPの%割合のシールドを獲得する。

■エレメントナイト(真)
(1)バフスキル「要塞」、味方全体に対してギルフォードの防御の%分の防御を上げる。
(2)ギルフォードはSP奪取、減少効果を無視する。
(3)戦闘開始時、ギルフォードは味方全体に「救済」効果を付与する、初めてのダメージでHPが一定の%より低くなる場合、1ターン無敵になる。




他の改善&追加内容

■ドゥームズウォー新ステージ開放
第四章第二節のステージを開放した。

■マウント進階上限拡張
マウント進階上限をレベル15に拡張した。
この拡張は、LRマウント限定のものとなっている。同時に、LRマウント装備宝箱も追加した。

■ギルドメール仕様改善
メール送信時に、差出人のキャラ名が表示されるように改善した。

■1day shop仕様改善
画面を見やすく改善した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)ACCESSPORT INC. All Rights Reserved.