※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「ステラストーリア~遥かなる七つの約束~」4月25日12時より基本料金無料のアイテム課金制にてiOS版・Android版正式サービス開始

EYOUGAMEは、同社が運営を行う新作ファンタジーリアルタイムマルチプレイターン制RPG「ステラストーリア~遥かなる七つの約束~」について、2019年4月25日(木)12時より、基本料金無料のアイテム課金制にてiOS版・Android版の正式サービスを開始した


本作は、ファンタジー世界を舞台とした、正統派リアルタイムマルチプレイターン制RPG。

ターン性バトルでは、陣形やスキルの選択肢がカギを握る。
キャラクターは、多種多様な育成システムで育てることができるほか、衣装や飾りを自由に変えることもできる。


また4月25日より、サービス開始を記念したイベントも開催している。

サービス開始記念イベント開催

■七日間ログインボーナス
稀有ペット、装備強化アイテム、ガチャ券15枚をプレゼント。

■レベルパック
キャラクターのレベルが10上げる毎に、相応のレベルパックをもらうことができる。装備の強化や、ペットの強化に役に立つアイテムが盛りだくさんとなっている。

■幸運カードめくり
一定値の活躍度を達成すると、通常の活躍報酬をもらえる以外に、さらにカードめくりをすることができる。

■願いの池
指定数のダイヤを池に投げ込むと、必ず入れた数量より多くのルビーをもらうことができる。倍率はランダムに決められており、最大5回まで願うことができる。なお、初回願うと倍率は必ず10倍以上となる。



本作が気になる方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


COPYRIGHT (c) Eyou Technology Pte Ltd ALL RIGHTS RESERVED