※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「アイドルファンタジー」本日15時をもってサービス終了 一部機能を残したオフライン専用「メモリアル版」へのバージョンアップが可能に

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行っていたファンタジー×アイドル育成ゲーム「アイドルファンタジー」について、2019年5月9日(木)15時をもってサービスを終了した


なお、2019年5月9日15時(木)15時のサービス終了後、ストアにてアプリのアップデートを行うことで、一部機能を残した「メモリアル版」の利用が可能となる。

この「メモリアル版」は、オフライン専用で利用することができる。
なお、2019年10月1日以降は、メモリアル版アプリはストアから削除される予定となっている為、削除後はアプリのインストールができなくなる場合もあるのでご注意頂きたい。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、メモリアル版へのアップデートを検討してみては如何だろうか-。

(c) 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.