※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」5月8日に新たな舶来系統式姫追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2019年5月8日(水)13時~16時のメンテナンスにて、新たな舶来系統式姫の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


5月8日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

舶来系統式姫追加

新たな式姫として、レアリティ「神威」の新たな舶来系統式姫を追加。
新たな式姫の種族は「槍式姫」を予定している。




イベント「若草薫る行楽日和」開催

「行楽」をテーマにしたイベント「若草薫る行楽日和」を開催。
今回のイベントは、専用の「黄泉比良坂」を攻略していく形式を予定している。

イベントの進行に応じて、召喚アイテムやイベント限定防具を手に入れることができる。
イベント限定防具は入手後、特定の素材を使用して装備強化か可能で、最大まで強化されたイベント限定防具は非常に強力なものとなる。

その他にも、金の型紙や式姫の育成アイテムなどがイベント報酬として獲得することが可能となっている。
※2019年5月22日(水)定期メンテナンスまでの2週間の開催を予定している。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、5月8日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.