ブラウザ

「三萌志-ちびっこ群雄伝」4つのシステム「戦闘」「戦力強化」「内政」「VIP」に関する情報を本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作放置系戦略RPG「三萌志-ちびっこ群雄伝」について、2019年5月10日(金)に、4つのシステム「戦闘」「戦力強化」「内政」「VIP」に関する情報を公開した



戦闘

放置系戦略RPGである「三萌志」において、全ての戦闘はフルオートで行われる。戦闘はスキップしても報酬は変わらないので、効率を求める方は心配せずにスキップできる。だが、スキルで敵を蹂躙する場面が見たい方は、間違ってスキップを押さないように注意しよう。
戦闘




戦力強化

ゲームにおいて戦力強化は大事。勝てなかったボスを一蹴できたら、それは気持ちいいことだろう。
「三萌志」には、武将の能力を高めるためのコンテンツは多くある。武将の能力を極限まで高め、他の誰もが達したことのない高みを目指そう。
戦力強化




内政

武に長けているだけでは所詮呂布と同じただの脳筋、いい主君とは言えない。「三萌志」には、内政要素もある。資源を得てレアアイテムに変えたり、軍団に参加し、仲間を増やしたり、強くなる方法は1つとは限らない。
内政




課金しなくても面白いゲーム

VIPシステムを見るだけで嫌な気持ちになる方は大勢いる。VIPシステムがあるゲームは、大抵非課金だと利用できないサービスが多いからだと思われる。プレイヤーの皆様に「三萌志」をもっと楽しんで頂けるよう、「三萌志」においてVIPは非課金でも手に入るようにした。
課金しなくても面白いゲーム



本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示