※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS3PS4

「ドラゴンズドグマ オンライン」エクストリームミッション「黒の殉教者」実装を含むアップデート「シーズン3.4追加パッチ」を本日実施

株式会社カプコンは、同社が運営を行うオンラインオープンワールドアクションゲーム「ドラゴンズドグマ オンライン」について、2019年5月9日(木)に、エクストリームミッション「黒の殉教者」の実装を含むアップデート「シーズン3.4追加パッチ」を実施した


本日実施したアップデート「シーズン3.4追加パッチ」の概要は以下の通り。

各ジョブのレベルキャップ解放

各ジョブのレベルキャップを110へ解放した。
また、レベルキャップの解放に伴い、「鍛錬の小部屋」で行なえる「戦技練習」の際に指定できるレベルを「110」まで解放した。




新クエスト・ミッション実装

■エクストリームミッション「黒の殉教者」を実装した。

■ウォーミッション「ジフール砦攻略戦」に、新たに「戦況:大将奮起」を実装した。
「戦況:大将奮起」の配信は、5月16日(木)を予定している。

■新たなワールドクエストを追加した。

■エクストリームミッションを解放するためのパーソナルクエストを追加した。




装備・アイテム追加

■「黒呪の迷宮 深淵」などで入手できる「黒呪の耳飾り」に、新たな性能(数値)を追加した。
性能について、詳しくは公式サイトのプレイマニュアルをご確認ください。

■新たな武器/防具を追加した。

■新たな素材アイテムを追加した。

■新たなクラフトレシピを追加した。



詳細は公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.