Win

「Soul of the Ultimate Nation」新機能「戦闘力」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社Webzen Japanは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「Soul of the Ultimate Nation」について、2019年5月15日(水)に、新機能「戦闘力」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新特殊アクセサリー「アヴァルスペルナ」実装

新たな特殊アクセサリーとして、「アヴァルスペルナ」を実装した。
「アヴァルスペルナ」は、新素材「次元の覇者の勲章」を用いて製作できる。
新素材「次元の覇者の勲章」は、次元の奈落に追加された新デイリークエストの達成または次元の奈落のモンスター討伐時に一定確率でドロップする「次元の覇者の証」を用いて製作できる。




新機能「戦闘力」実装

新たな機能として、自身と他キャラクターの戦力差を比較できる「戦闘力」を実装した。
「戦闘力」は、キャラクター情報1(C)の装備評点の下に追加されており、各ステータスの値により変動する。
他キャラクターをターゲットした際、画面上部に表示されるキャラクター情報の左に、自身のキャラクターとターゲットしているキャラクターの戦闘力差に応じたアイコンが表示され、マウスカーソルを合わせると戦力差を測ることができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Webzen Inc., SUN All rights reserved.