WinPS4

「幻想神域-Cross to Fate-」5月22日に新ストーリー追加を含む次期大型アップデート「邪神の宝珠」実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Cross to Fate-」について、2019年5月22日(水)に、次期大型アップデート「邪神の宝珠」を実施すると発表した。


5月22日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新ストーリー追加

邪神・シャルナスを倒したが平和は一時的なものだった…
仲間を信じて…
クリアを信じて戦う起源の使者の瞳に映るものは一体――。

■ガイストヴァルト
エルフィン族が住む美しき銀の森。その森を汚そうと、闇の脅威が近づいてきている…。

■フォルティスラント
ケンタロ族が築きあげた国。美しい大地とは反面、激しい内乱によって勇敢なケンタロ族は苦しんでいた…。

■フォールズカウム
宝珠を封印していた秘密の洞窟。何者かの手によって封印が解かれたことで、魔物が入り込んでしまう。

■英雄の霊殿
ケンタロ族が造りあげた立派な神殿。最深部にはケンタロ族の初代王の石像が建てられている。




幻神図鑑アップデート

幻神同士の秘密の会話が楽しめる「幻神図鑑」で、様々な恩恵が受けられるようになる。
さらに、幻神の進化段階に応じて受けられる恩恵が強化される。




聖櫃アップデート

強化したレジェンドランク武器を設置することで追加効果が得られる「「聖櫃システム」システム」がパワーアップする。
設置できる武器が9戸になり、聖能レベルはLv6まで上限が開放され、強力な恩恵が得られるようになる。
さらに、聖櫃に設置している武器の合計強化値に応じて、より強力な恩恵が受けられる。




日本デザイン幻神

■玄武
四獣最後の砦。

イラストレーター:パセリさん

■乙姫
イラストレーター:こうましろさん
※8月登場予定。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、5月22日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.