※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「リトルリッチマン」5月16日にゲームシステム「金貨ゲット」「企業スパイ」に関する情報を公開

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作経営シミュレーションゲーム「リトルリッチマン」について、2019年5月16日(木)に、ゲームシステム「金貨ゲット」「企業スパイ」に関する情報を公開した


5月16日に公開したゲームシステム情報は以下の通り。

金貨ゲット

簡単プレイで楽しめる経営SLGである本作品の醍醐味と言っても過言ではないシステム。画面中央にいるキャラクターをタップするだけで、金貨をゲットすることができる。
金貨ゲット




企業スパイ

本作には、他プレイヤーに損害を与えることができる「企業スパイ」というシステムが存在する。一定の収益を得られるようになると使用できる。
企業スパイは失敗すれば損失が出てしまうが、成功すれば損失額より多くの金貨を他プレイヤーから得られる諸刃の剣のようなシステムとなっている。
もちろん、このシステムを他プレイヤーが使用し、あなたの企業に損害を与えてくることも可能となっている。
企業スパイ



また、公式PVも公開した。


本作に興味がある方は、現在受付中の事前登録を済ませた上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示