※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」新式姫「京天仙」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2019年5月22日(水)13時~16時のメンテナンスにて、新たな式姫「京天仙」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新式姫「京天仙」登場

京激レアの新たな式姫「京天仙」が登場した。

追加を記念して、期間限定で「京天仙」がピックアップされた召喚キャンペーン「京天仙召喚」を開催する。




京激レア式姫への進化追加

京激レア式姫「京鳳凰」に進化できるようになった。
進化方法については、既に進化することができる京激レア式姫と同様の内容となっている。




幽霊・人魚系式姫に関する調整実施

幽霊・人魚系式姫を神璽の儀を追加した。
神璽の儀を行うとスキルの枠数が増える他、各系統の種族特徴が強化される。
また、上記の調整と同時に幽霊・人魚系式姫の「絆結び時のボーナス上限値」を増加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.