※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「神楽大戦・陽之巻」本日14時より期間限定イベント「雨音は天が奏でる調べ」開催 秋月小春と杜崎莉音の新規SRが登場

株式会社でぼの巣製作所は、同社が開発・運営を行うブラウザ巫女さんカードバトルRPG「神楽大戦・陽之巻」について、2019年5月24日(金)14時に、期間限定イベント「雨音は天が奏でる調べ」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「雨音は天が奏でる調べ」開催

雨音は天が奏でる調べ
間もなく梅雨の季節が訪れる。憂鬱にならず、雨音の調べに耳を傾けてみてはいかが。

期間限定SRは紫陽花シリーズ。新規は秋月小春と杜崎莉音。
紫陽花秋月小春紫陽花杜崎莉音
▲紫陽花秋月小春、紫陽花杜崎莉音
紫陽花・葛城弥生紫陽花・九重梓紗紫陽花・雷道なずな紫陽花・嵐山いぶき
▲復刻SR

【開催期間】
2019年5月24日(金)14時00分~6月7日(金)13時59分




更新内容

・梅雨イベントを開始した。

・期間限定を含む新たな仲間を追加した。

・召喚の構成を全面的に改定した。

・お務めにおけるシナリオの相方が、部隊中のリーダー以外からも選ばれるようになった。

・課題の初級/中級に新たな項目を追加した。

・境内のヘルプを更新した。

・境内の背景を変更できるようになった。背景は、課題を達成することで入手できる。

・特定召喚における恒常SRに、以下の仲間を追加した。
 端午・嵐山いぶき
 端午・雷道なずな
 端午・ナツ

・イベント期間限定を含む新たな課題を追加した。

・不具合修正や細かい調整を行った。



プレイヤーの方や神楽シリーズファンの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2015,2016 Debonosu Works Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示