※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「サウザンドメモリーズ」本日15時をもってサービス終了

株式会社アカツキは、同社が運営を行っていたファンタジーキャラリンクRPG「サウザンドメモリーズ」について、2019年5月31日(金)15時をもって、iOS版・Android版のサービスを終了した



有償メモリーストーンの払い戻しについて

サービス終了時点で未使用分の有償メモリーストーンについては、2019年5月31日(金) 15時00分より実施する「サービス終了のためのメンテナンス」終了後、法令に従い払い戻し対応を行う。

なお、払い戻し対応には、「サウザンドメモリーズ」のアプリを使用する。
サービス終了以降はアカウント引き継ぎ機能が無くなるため、払い戻し開始時点でアプリを削除していた場合は払い戻し対応ができないのでご注意ください。
また、既にアプリを削除している場合は、サービス終了前までにアプリを再インストールし、アカウントデータの引き継ぎを実施してください。

■払い戻し受付期間
2019年5月31日(金)メンテナンス終了後~2019年7月31日(水)23時59分



また本日、ver5.2.0アップデートも実施した。

図鑑機能

以下、3つの図鑑を一部見ることができる。
・ストーリー図鑑
・リターナー図鑑
・武具図鑑

各図鑑を見る際には、ダウンロード可能期間にそれぞれ個別ダウンロードをする必要がある。

■ダウンロード可能期間
2019年5月31日(金)ver5.2.0アップデート後~2019年7月31日(水)23時59分

■注意事項
※期間が過ぎた場合はダウンロードができなくなる。
※1度ダウンロードした図鑑については、アプリ内にてオフラインで閲覧可能。
※ダウンロード完了後にアプリを削除した場合は、再インストール後、再度ダウンロードが必要となるのでご注意ください。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイしていた方はそちらにも目を通しておいて頂きたい-。

Copyright(c)2013 Akatsuki Inc