※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4SwitchiOSAndroid

「CARAVAN STORIES」新ヒーロー「アルマン(CV:伊藤静さん)」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2019年5月28日(火)に、新ヒーロー「アルマン」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ゲーム内の湖を大調査!「ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦」開催

ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦
冒険者が不要になった大量のビーストとお別れした結果、本来いるはずのない場所で多くの外来種が、在来種の存在を危険にさらしている。キャラバンストーリーズの「ローモンド湖」では外来種を大掃除するため今年も湖の水をぜんぶ抜いて討伐作戦を実行することになった。しかし湖には強力な外来種の目撃情報もある。警護のために訪れたアドリアスと一緒に湖の秩序を守ろう。

(1)イベントに参加するだけで★3ヒーロー「アドリアス」が仲間に
イベント専用のローモンド湖へ移動後に出現しているアドリアスに話しかけることで仲間にすることができる。「赤牙騎士団」から受託できるクエストではアドリアスのレアリティに応じて、もらえるローモンドコインが増加する。ローモンドコインは、アドリアス★4メイン装備などと交換可能となっている。

ログインボーナス
(2)幻魔石が最大1,500個手に入るログインボーナス開催
イベント開催を記念して、豪華ログインボーナスを開始した。最大で幻魔石1,500個やアドリアスのアニマ10個を受け取ることができる。ぜひ毎日ログインをして、豪華報酬を全て入手しよう。

(3)イベント専用のサブクエストで幻魔石などの豪華報酬を入手しよう
イベント専用サブクエストでは、幻魔石やローモンドコインなどを入手できる。また、ローモンドコインショップでも豪華報酬を用意している。さらにアドリアスを中心としたサブクエストもプレイすることができる。




白爪騎士団 先代四銃剣「アルマン」が新たに登場!ピックアップガチャ開催

アルマン
初登場の先代四銃剣「アルマン(CV:伊藤静さん)」のピックアップガチャが登場。
初回CT短縮を持つアルマンは、超高火力のアクティブスキルを即時発動することができる。また、★5メイン装備を装着するとクイックが4秒追加され、攻撃スピードも上昇する。勢力戦やデュエル/コロシアムにて活躍が期待できる。




初心者必見!★4ヒーロー「エメット/レリオーラ」確定ガチャ開催(1回目限定)

エメット
エルフ種族の★4ヒーロー「エメット(CV:高橋李依さん)/レリオーラ(CV:三澤紗千香さん)」どちらか1体が確定で手に入るガチャを実施。

■エメット
ノーマルスキルの対象が範囲のため、より多くの敵に麻痺を付与することができる。また初回CT減少がついたアクティブスキルでは、範囲に魅了と物攻デバフを付与する。

■レリオーラ
ノーマルスキルで相手に火傷を与え、アクティブスキルで相手に多段HITのダメージを与えることができる火属性のマジシャン。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示