※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」第七塔界への新ストーリー追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2019年5月28日(火)13時~17時のメンテナンスにて、第七塔界への新ストーリーの追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデート予定は以下の通り。

第七塔界に新ストーリー追加

第七塔界の新たなダンジョンを追加し、ストーリーが進行する。
また、ストーリー追加に伴い、新たなミッション、各種アイテム等を追加した。

※今回のダンジョンでは、最奥まで追加されている。




定期イベント「塔技場」開催

塔技場は、空高くそびえる塔の中で手ごわい塔魔達と対決し、さらに上の階層を目指していくコンテンツ。
上の階層ほど相手もより強くなっていくため、鍛え上げた魔神達の力試しをすることもできる。

塔技場の攻略によって、「アビリティオーブ」の生産に必要なアイテム「アビリティオーブの欠片」や、「血晶」「魔神の古文書」などを入手することができる。
「アビリティオーブ」は、魔神が所持している任意のアビリティのレベルを上げることができるアイテムとなる。

【イベント期間】
2019年5月28日(火)定期メンテナンス終了後~2019年6月11日(火)定期メンテナンス開始前まで




新たな「撃滅戦・天」追加

新たな強敵と対峙する高難易度の撃滅戦を追加した。
「リンドヴルム」の撃破が条件となるミッション「『塔界獣』撃滅:流るる星のもと」を達成することで、新たな「撃滅戦・天」を開放するためのミッションが出現する。




金剛の魔王の個別ストーリー追加

金剛の魔王(アスタロト/バラム/グレモリ/フルフル/バエル/ベリアル)に個別ストーリーを追加した。
※個別ストーリーは魔神目録から確認することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) Appirits 2017, All Rights Reserved.