※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」新式姫「犬神」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年5月29日(水)13時~16時のメンテナンスにて、新式姫「犬神」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新式姫「犬神」追加

犬神
「犬神」は、式姫ProjectのWEBブラウザ・スマートフォンゲーム「式姫転遊記」に登場した式姫。
「かくりよの門」では、複数属性による強力な突攻撃で敵にダメージを与えることに優れた「槍種族」の神威式姫として登場する。
犬神

■入手方法
キャンペーン期間中に10,000神力を一括で購入した方全員に神威式姫「犬神」をプレゼント。

※10,000神力を購入すると「犬神の型紙」が書簡で送られてくる。犬神は「犬神の型紙」を使用して指定召喚することで入手できる。
※「犬神の型紙」は10,000神力を購入時の初回のみのプレゼントとなる。

■キャンペーン期間
2019年5月29日(水)定期メンテナンス終了後~2019年6月12日(水)定期メンテナンス開始時まで




犬神登場記念、神力プレゼントキャンペーン開催

(1)合計3,000神力がもらえる特別ログインボーナス
キャンペーン期間中、毎日神力がもらえる特別ログインボーナスを開催。
すべてのログインボーナスを受け取ると、合計3,000神力をもらうことができる。
神力プレゼントキャンペーン

※本キャンペーンで獲得した神力の有効期限は、購入した神力と同様に入手した日の属する月の5ヶ月後の月末日までとなる。

■キャンペーン期間
2019年5月30日(木)4時00分~2019年6月13日(木)3時59分まで

(2)新規プレイヤーに3,000神力プレゼント
キャンペーン期間中に新規で「かくりよの門」を始めたプレイヤーには、式姫召喚ができるようになった時に3,000神力をプレゼント。

※新規プレイヤーにプレゼントされる神力は、試練「式姫を召喚しよう」を達成した際に直接配布される。

■キャンペーン期間
2019年5月29日(水)定期メンテナンス終了後~2019年6月12日(水)定期メンテナンス開始時まで




「常夜の境 虚空 拾」追加

新たに「常夜の境 虚空 拾」を追加。
遠征に行くためには、これまでの「常夜の境 虚空」と同じく「常夜印章・虚空」が必要となる。

※「常夜の境 虚空 拾」は、メインストーリー「帰還」クリア後に開放される。




十干区分の「皆伝の書(癸)」追加

「常夜の境 虚空」の踏破が目標となる試練の報酬として、所持していると「十干区分:癸」のスキルのランクを最大15まで上げられるようになるアイテムを追加。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示