※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大航海時代V」新ストーリーや新海図「ハワイ諸島」追加を含むアップデート「悪魔の真意」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うブラウザ海洋冒険シミュレーションRPG「大航海時代V」について、2019年5月29日(水)13時に、アップデート「悪魔の真意」を実施した


本日実施したアップデート「悪魔の真意」の概要は以下の通り。

新ストーリー追加

イスパニアの軍人見習いフランシスカ・アサーラが一行の船に飛び込んできます。
厳しい指導が予定されているので、親友の測量士マリベル・シピトリアと共に今からでも教導して欲しいというのです。
突撃戦闘には自信があるものの、猪突猛進過ぎるフランシスカ。
一方、慎重に行動しすぎて判断が遅いマリベル。
イスパニアの提督フェルナンド・ロアイサは彼女たちの欠点を補うため、カリブ海での課題を出すのですが………。

-----------

副官・ニーナが巻き込まれた事件を解決すべく、親友の探検商人ジュピトル・フェルナンデスや、トレジャーハンターのソニア・デラクルスたちと今後の方針を協議する一行。
ジュピトルは、あの「深海の悪魔」は再び主人公たちの前に現れると予測し、先手を打つため、敵の目的を解き明かし、襲来に備えるべきだと提案します。
そしてその前に事件の発端ともいうべき「賢者の石」と呼ばれる遺物を、すべて元の場所に返却すべきだと主張するのですが………。




新海図「ハワイ諸島」追加

ストーリー「悪魔の真意」を進めると、「ハワイ諸島」の海図を入手することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved.