※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「アートワール魔法学園の乙女たち」新ヒロイン「ウル」の担当可能化を含むアップデートを本日実施

株式会社テンクロスは、同社が運営を行う学園青春ファンタジーRPG「アートワール魔法学園の乙女たち」について、2019年5月30日(木)に、新ヒロイン「ウル」の担当可能化を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ヒロイン「ウル」が担当可能に

新ヒロインの入手可能期間に関して、運営部にて検討を重ねた結果、ウル以降は限定期間を廃止し、いつでも入手することが可能となった。
そのため、ウルは期間の限定が無く、いつでも担当可能になっている。

なお、現在期間限定公開中のヒロイン(ルーチェ・ヴィクトリア・コゼット)については、現在の期間が終了するまで(6月5日(水)24時まで)は期間限定扱いとなる。
また、6月11日(火)より、全てのヒロインの期間限定を解除する予定となっている。
期間限定解除までは、従来通り新規ヒロインは専用ガチャからしかパネルを入手できないが、全ヒロインの期間限定解除後は、プレミアムガチャなどからも入手いただけるようになる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。