※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「メモリーズ・オブ・リンク」5月24日よりiOS版・Android版配信開始 歌姫たちを育てて踊らせる、超美麗キセカエ&リズムゲーム

レジーナエンターテインメント株式会社は、同社が運営を行うキセカエ&リズムゲーム「メモリーズ・オブ・リンク」について、2018年5月24日(金)より、iOS版とAndroid版の配信を開始した


本作は、個性的な歌姫たちとの絆を紡ぎ、歌姫たちを育てて踊らせる、超美麗キセカエ&リズムゲーム。

≪奏での心≫を持ち、運命をつなぐ者・リンカーとして、5人の歌姫たちと過去を取り戻し、未来を切りひらく。
歌姫たちにプレゼントを贈ったり、コミュニケーションをすることで、仲良くなることができる。

メモリーズ・オブ・リンクのオリジナル楽曲や、有名曲のカバーなどを数多く収録し、さらに続々と追加する予定となっている。

■収録曲の一部
・残酷な天使のテーゼ
・Redo
・極楽浄土
・太陽系デスコ



また、ダンスはトップクラスのダンサーによるモーションキャプチャーを採用し、ダンスシーンでは3Dで表現されたハイクオリティなダンスを歌姫たちが披露する。
さらに振付を組み合わせて、自分だけのオリジナルダンスも作ることができる。

歌姫たちの衣装もカスタマイズ可能となっており、様々な衣装を集めて自分だけの歌姫をコーディネートすることができる。

本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)Regina Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.